スポンサーサイト


サンタさんは来るかな(^^;;

昨年のクリスマスは、ゴレンジャーに振り回されサンタさんにはご苦労をおかけしました(^^;;

今年は陽太朗がウルトラマンギンガのブレスレットでニコはアンパンマンのおもちゃ(^O^)

普通のおもちゃ屋さんでも売ってるので、サンタさんも探すのには苦労しなかったでしょうね(^_−)−☆


サンタさんが、分かるように
クリスマスツリーを二人で飾りつけしてました(^O^)


それと、テーブルには
サンタさんに食べて貰うクリスマスケーキ!


父ちゃん!
絶対食べたらアカンで、
と陽太朗に念を押されたので、
おとっちは食べませんでした(^_−)−☆

サンタさんは食べてくれるかな?
(サンタさん!益々太りますね(^^;;)

もう少し、
独り手酌ワインを飲んだら、
きっとサンタさんが来てくれるでしょう。

明日、二人の喜ぶ顔が楽しみです(*^^*)

日が変わりましたね!

皆さん!
メリーXmas(^_−)−☆

コメント

明けましておめでとうございます(^-^)/

そして、お誕生日おめでとう!!

久しく会ってないので、今年はどこかで飲まないかんね(^-^ゞ

Re: 明けましておめでとうございます(^-^)/

明けましておめでとうございます。

確かに久しくお会いしてませんね(^^;;

宮崎に行きたいですが
僕が行くのは難しいので、
是非神戸に来てください!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

