スポンサーサイト


モテ期到来?

仕事の納品で、
ビルの搬入口から台車で入って行くと…

エレベーター2基のうち1基が止まってる…

しかももう1基は上に上がったばっかり~(−_−;)

30階近いビルなので、
待ってる地下までどんだけ待たなアカンねん!とイラっとしてたら、
急に後ろから…

『今日はハロウィンですよ

振り向くと…

25歳前後の可愛い女性が、
頭のオバケの髪飾りを指差しながら

ニッコリとしてました(^^;;

おとっち的にも、
ハロウィンはお客さんの
パンプキンパイを買うので
ハロウィンは一年で大事な行事!

なので、直ぐに
『そうですね(^_−)−☆』

それから、彼女は
職場で誰も気付いてくれなかったとか
他愛ない話しをしだし…

話しの最後に
『お菓子をくれなきゃイタズラしますよ!』って笑顔

返す言葉に詰まり、
笑って誤魔化しました(^^;;

そしたら…

『松尾貴史さんに似てますね

松尾貴史さんってキッチュさんですよね?

微妙や無いっすか?

男前でも無いし…
ブサイクでも無い…

返答に困っていると、
『私、松尾貴史さんと一緒に遊んだ事があるんですが、ダンディで素敵な方でしたよ

その後は他にエレベーターを待たれてる方が来られたので会話は続きませんでしたが、この出来事はなんやったんやろ?

未だに意味が分かりませんが、
可愛い全然知らない女性に、
声を掛けられ、
ちょっと気分が良くなった
おとっちでした(^^;;

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

