親子丼!!

昨日は朝早めの起床!

朝食を食べてから
久しぶりに陽太朗と二人で御旅公園へ

二人で鬼ごっごと野球・・・

最近、体を動かしていないので辛かったっす(^^;)

御旅公園の近くに気になってた親子丼屋さんが!!

そこが開いているか確認をしてから
一旦帰宅して
家族で行きました!!

親子丼専門店(^0^)V

メニューは
淡路鶏の親子丼
モツの親子丼
唐揚げの親子丼
つくねの親子丼
和牛の他人丼
等々!!

あっ後、オムライスもあったなぁ~(^^;)

それで注文したのが淡路鶏の親子丼
131007_1.jpg

それと見た目は分かり難いっすがモツの親子丼
131007_2.jpg

最後はつくねの親子丼
131007_3.jpg

子ども達も美味しかったらしく・・・

全部大盛りにしたんすが、
おとっち的には足りなかったです(;。;)


味は・・・
美味しかったぁ~(^0^)V

一番はやっぱり普通の親子丼!
次にモツで最後はつくね。

ホンマに美味しかったし
残りのメニューも気になるので
また行こうっと思います!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)