

お盆休み~(^0^)V

10日からお盆休みの人もいらっしゃるんですね(^^;)

オトックスのお盆休みは13日から昨日まで
今日もバリバリ仕事をしてますが・・・

仕入れ先の会社が休みの所も多く、
思うように動けず
ちょっとフラストレーションが溜まってます(^^;)


お盆は13日E味Cが仕事で子ども達も保育所に行ってくれたので
朝からエアコンもかけず36度以上の部屋で汗をかきながら
読書に耽りました(^0^)V

今更ながら「永遠の零」で百田さんにハマり
この休みで「モンスター」と「海賊とよばれた男」を読破!
活字中毒になりかけです。

14日は滋賀の坂本までお墓参りにいって

昨日は布引の滝で水遊び!!
陽太朗に魚を取って欲しいと頼まれて・・・
ダメ元で行ったら
「カワムツ」と「ヨシノボリ」という魚を1匹づつ
取る事が出来ました(^0^)V

携帯を忘れてて・・・
写真は無いんすけどね(^^;)

どうしても家に連れて帰りたいとの事で
帰りに近くの熱帯魚屋さんで
新しい水槽を買い
家に設置。

メダカ同様
この魚たちも大事に育てようと思ったおとっちでした(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

