スポンサーサイト


やっぱりピッツアはマルゲリータが好きやなぁ~(^0^)V

この前の日曜日
福島の子どもたちが、のびのびと遊べる環境をつくろう!!
って明石とか姫路に来てもらい2週間キャンプなんかをして
楽しんで貰う企画
「たこやきキャンプ2013」の支援イベント

ハーバーランドの上屋劇場で開催されたイベントに
E味Cがパンを出店するって事で
子守り&手伝いで行きました。

設営からだったので
結構長い時間・・・

イベントでもいろいろ食べ物が出店されてましたが・・・
上屋劇場の近くに気になっていたイタ飯屋さんがあったんです(^^;)

そのお店の場所は
震災前まで古いビルが建ってて
実はそのビルが昭和30年代に
おとっちの爺さんが
商売をしていた時に建てたビルだったんすね。

震災で無くなり
イタ飯屋さんになったんやぁ~
と思ってから15年以上・・・(^^;)

何度かテレビでも見た事があって
気になってたんすが
場所が場所
食事の為だけに足が向かないし・・・
子連れで行くような店ではないしなぁ~
で行った事が無かったんです。

でも今回
メッチャ近い場所やったし・・・
少し退屈してたし・・・
お腹空いてたし・・・

で一緒に出店してた
Yちゃんの旦那S平ちゃんをたぶらかし・・・
お互い息子を連れて
イベントを抜け出し
行ってしまいましたぁ~(^^;)



注文したのは白ワインのデキャンタに
子どもたちはオレンジジュース

ピッツアはマルゲリータにキノコのピッツア

それに奥様達が食べるように
テイクアウトでマルゲリータ


130728.jpg

味はそこそこ美味しかったです!!

この味やったら
ブルーチーズ系のピッツアも食べたかったなぁ~(>。<;)
(やんちゃな子連れだったので諦めました)

とかおとっちはやっぱりマルゲリータが一番好きやなぁ~(^0^)V

とかいろいろ思いましたとさ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

