先週は家呑みが多かったです!

先週は飲みに出なかったのですが・・・
自宅で家呑みを結構しました(^^;)

土曜日は、母親のお友達から
味付け淡路牛を送って頂いたので
自宅で焼肉!!

おとっち家で焼肉は初(^^;)

(焼肉は外食でしょ!!って思ってました。)

少し味付けが濃かったですが、
ボリューム満点で美味しく頂きました!!

お酒はビール・赤ワイン・焼酎

陽太朗&ニコが早めに寝たので
久しぶりに酔っぱらいながら
E味Cと長~い会話をしたなぁ~(^^;)

子どもが生まれてから・・・
喧嘩をしてトコトンまで話す事はありましたが、
3時間以上ゆっくり話をするのは
久しぶりやったなぁ~(^^;)


日曜日はリサイクルセンターにいったり
BooKOFFにいったり
くら寿司にいったり
コストコにいったり
ホームセンターにいったりの一日でした!

帰宅して
晩御飯はおとっち作の
ピッツア!!!

1枚目のマルゲリータで
陽太朗の「父ちゃん美味しい!」の一言でテンションが上がり

ニコの食べたいポーズに更に舞い上がったおとっちです。


写真は子供用の
コーン&しめじのピッツア!!
130708.jpg

また作ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)