週末の事(^^;)

 金曜日は27歳頃から飲みに行っているスナックのママが引退されるって事で
友達と行くつもりが・・・
当日、友達のお父様が亡くなられ
結局ツチと行きました。

 で多分・・・
朝の4時過ぎまで・・・
案の定、記憶はありません(>。<;)



 土曜日は普通に仕事・・・
朝まで飲んでたので辛かったぁ~(自業自得)

 夕方からE味Cが職場の人たちと飲みに行くので
おとっちは留守番子守り!

 ニコが母ちゃんと離れるのがイヤで・・・
出て行った後、吐くまで玄関で泣いてましたぁ~(;。;)

 その後は、泣き付かれて眠るまで抱っこ(^^;)

 泣き叫ぶニコを抱っこしたまま、
陽太朗の食事を食べさせ、トイレでお尻を拭き
諸々大変んでしたが・・・
陽太朗は良い子にしてくれたのが、せめてもの救いでした。

 10時頃、陽太朗を寝かしつける時
一緒にダウン(U。U)zzZ

 いつものE味C状態でした(^^;)




 日曜日は朝早くから起きて行動開始!

午前中に公園に行って、買い物に行って

そこから2年ぶりにWiiフィットプラスをやって

(ちょっと本格的にダイエット始めようかなぁ~なんて(^^;))


それからDIY!!

リフォームにお金を掛けられないので、
ちょっと壁紙を塗ろうかなぁ~って。

壁紙の上から塗れるペンキ!!

ペンキの名前は「月のあかり」

月のあかり

まだ1面しか塗れてませんが、
良い感じに出来上がり
満足です(^0^)V


 さぁ~今週も頑張ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)