昨日のおにぎりは美味でした(^^;)

最近・・・
ブログを書くネタを探すのに苦労してます(^^;)

仕事に集中
飲みに出る機会も少ないので
ネタが無い・・・

その前に
ブログを書く気力が無いってのが
一番なんですけどね(-。-;)


日曜日
車で出てる時、陽太朗から

「父ちゃん!おにぎりの具は何が好き!」

と聞かれたので

「う~ん・・・梅を刻んで大葉の細切りをまぜたのか、
ちりめん山椒かな(^^;)」

って会話をしてました。



昨日、E味Cに
「父ちゃんをビックリさせる為に陽太朗おにぎりつくる!!」
ってなってつくってくれました!!

それがこれ!
写真 1

刻んだ梅ではありませんでしたが・・・
写真 2

こんな事が出来るようになったんやなぁ~(^^;)



昨日は夜中に
独り微笑みながら
晩御飯を食べたおとっちでした!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)