GW頑張ってます(^_^;)

家族サービス頑張ってます(^_^;)

金曜日と土曜日は加西の古法華自然公園って所でキャンプ!


人もテントも多く、
使用料が只なので?
荷物を運ぶ距離が長かったのはマイナスでしたが…
トイレも綺麗で良かったです!

散歩したら、
駐車場に近い所もあったので、
次回はそこにしたいです(^_^;)

昨日はキャンプ帰りに、
E味C実家に寄り、
食事をご馳走頂き一日終了。

今日は朝早く起床で、
家の掃除!

お昼は陽太朗が保育園で一緒の子のお母さんが、兵庫でカフェをオープンするので、オープン前に練習って事で、
お邪魔しました。

お店の写真は忘れましたが…
アンティーク家具の販売とカフェ!
オシャレで良い感じのお店でした(^O^)

おとっち的にはカレーがイマイチでしたが…(もうちょいパンチが欲しかった(^_^;))パニーニは美味でした!


その後、
湊川市場でE味Cが買い物をしてる間、
陽太朗&ニコを湊川公園で遊ばせ、
帰ってからも、頑張って子守をやりました(^_^;)

で今は独りで手酌酒!

明日はE味Cの買い物を付き合い、
晩御飯もおとっちが作る予定です(^_^;)

ゆっくり出来るGWではなさそうですが、後少し…
頑張ろうっと!

子どもの日なので、
今日の陽太朗&ニコをアップしとこ~っと!


ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)