昨日は楽しみました(^^;)

昨日は6時過ぎに甲子園に着きました。

寒かったので
観客数は少なかったです(^^;)

ビールも売れて無かったなぁ~

おとっちは
家から赤ワインを持参!!

最近、飲みだした
E味Cに少し奪われ・・・

予定の酔っぱらいになれなかったのが
少し残念(>。<;)


5回までは凄くスムーズで・・・
このまま0対0で延長?
と思ったのも束の間

メッセンジャーの突然の乱調で
3失点~(>。<;)

ここから試合の流れがゆっくりになり・・・

陽太朗は飽き出す・・・

でも良かったのが
観客が少なかったので
周りにほぼ誰も居ず

陽太朗は通路で空想野球をして
走り回ってたのと

ニコが直ぐに寝てくれたのは助かりました(^^;)

試合は7回風船を飛ばした後に
追いつき

そこから
阪神ペース!!

点を取れそうだったので
中々帰られませんでした(^0^)

で結果は12回裏
ツーアウト満塁から
福留のグランドスラム!!

これを見られたのは
本当に感動!!

おとっちが甲子園でみた試合の中で
一番良かった試合です(^0^)V

チケットを頂いた友人に
心から感謝!!

ありがとうございましたぁ~m(_ _)m

コメント

(@^^@)

BBQでは、美味しい燻製ゴチでございました(*^^*)
甲子園、Eちゃん、子供ちゃん’sにも楽しんでもらえたみたいでヨカッタです(^^)
寒かったけど風邪はひかなかったでしょうか???
また、ショ~〇〇の新居で(勝手に!?)宴会でもしましょうね~(^^)

KAORIさんへ

コメントありがとうございました!!
&チケットわざわざ家のポストまで入れて頂きスミマセンm(_ _)m

あんな試合滅多に見られないので本当に楽しかったです0(^0^)0
確かに寒かったですが、子どもたちは厚着をしてたので大丈夫(^0^)V
陽太朗は走り回って暑くなり・・・
途中上着を脱いでました(^^;)

ショウ~〇〇の新居、
勝手に宴会!!
その企画ノリます(^0^)
是非やりましょう~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)