飲みに出てないなぁ~(^^;)

先月17日に大阪場所を見に行った時に飲んで・・・
18日が食事制限
19日に大腸ファイバーでポリープ発見
21日まで節制して
22日に大丈夫だろう~と少し飲んで
帰った瞬間から急性大腸炎・・・

いつものような普通の飲み方は
3月14日以来・・・

飲みに出たい病に侵されてます(^^;)

ちょっと前にツチから誘われ
今日飲みに行く予定が・・・

急にツチの嫁さんに却下され
飲みに出るチャンスが無くなりました・・・

でも飲みに出たい病やし、
E味C&陽太朗&ニコがE味C次女の家に泊まりにいってくれたので
朝まで飲めるのにぃ~0(>。<;)0

って事でとある方に予定を聞くと
今日ゴルフでその後、三宮にゴルフのメンバーの方々で出られるとの事(^^;)

そこに図々しくもご一緒させて貰う事となりました!!

久しぶりの三宮なので
楽しみだぁ~(^0^)V

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)