急性大腸炎になりました・・・

金曜日、朝から仕事が忙しく
食パンを1枚かじって仕事へ!!

それから昼ご飯を食べるタイミングも無く
夕方、空いた時間にコンビニで
おにぎり1個とサンドウィッチを買って
車で食べました。

その後、アニメの声の収録があり
終了後、流れで居酒屋へ・・・

19日に大腸ファイバーでポリープを取ったのですが、
「傷口も綺麗だったので多分大丈夫だろう・・・」
と少しだけ飲みました。

食欲は無く・・・
ちょこっとつまんだだけ・・・

その帰り
新開地に着き
家路を歩いていると・・・

お腹の調子が悪い・・・

家に着くなり
トイレに入り
大腸ファイバー直前に飲んだ
ニフレック後のような
下痢・・・

その後、嘔吐・・・

それから30分置きに
朝までトイレに駆け込みました(>。<;)


土曜日
仕事が溜まってたので行こうと思いましたが
下痢と嘔吐と睡魔

それと動くたびに
こむら返りになりそうに・・・

気を抜いたら
こむら返りになり
泣くぐらい痛かった・・・

毎晩、ゆっくり寝られないので
E味C&陽太朗&ニコには
E味C実家に泊まりに行ってもらい
おとっちは一人で
蹲ってました。

土曜日
口にしたのは水だけ・・・
でも夜はトイレに行くのが
2時間おきぐらいになりました。


日曜日
食べてないので嘔吐は無くなりましたが
下痢は相変わらず

吐くのが怖くて
1杯のおかゆを
1日かけて一口ずつ食べるのがやっとでした(-。-;)

夜のトイレも数回になり
何とか今日出社して
仕事をしてます!!


月曜日は大腸検査の為に
食事制限があり
それから消化の良い物を食べてて・・・

金曜日から今朝まで
普段の1食分ぐらいしか
食べてないので・・・

今朝、興味本位で
体重計に乗ったら・・・


82.8kg(@。@)

多分3日で6キロ痩せてます・・・・


まだまだ本調子では無いので
辛いですが
この体重をキープ出来るように
頑張ろうっと(^^;)

コメント

同じ周期?

1年前に入院したぼくと同じ?

お大事に…m(_ _)m

病名分かりません・・・(-。-;)

まだトイレに駆け込んでますが、
何とか仕事が出来るので病院には行ってません(>。<;)
帰宅したら動けないし、まともなご飯は食べられませんけどね!!

やく王さんは急性大腸炎ですか?
僕の症状は、発熱・嘔吐・激しい下痢・白っぽい便・・・
ロタウィルスのような気がするけど・・・
ロタは大人には掛かり難いって聞くし・・・
心配なら病院に行くべきですね(^^;)

何か、結婚とか、子どもの誕生とか、病気とか・・・
やく王さんの1年後を歩んでる気がするなぁ~(^^;)

これからも元気でいてくださいよ~

やく王先輩!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)