大相撲観戦と・・・ニフレックが辛い(;。;)

日曜日、
子どもとずぅ~っと前から約束をしていた
大相撲大阪場所を見に行きました。

130319.jpg

升B席で観たのですが、
周りのお客さんと一体感が出て楽しかったです!

特に豪栄道の取り組みは
流石大阪出身!!という事で
会場の雰囲気が凄かったぁ~

それと豊ノ島と日馬富士との取り組みは
本来なら日馬富士応援なんですが・・・

偶々、近くに高知の応援団の方々が来られ
「一緒に応援してください!」
みたいな流れだったので
長いものに巻かれました(^^;)

観戦中は
ずぅ~と飲みながら!!

前日、朝まで飲んでて
お酒はいらんはずだったのに・・・

終わってから
三宮でE味Cと合流して食事&飲み・・・

今日、大腸検査なので
月曜日は食事制限&禁酒だったので
土日で飲み捲りました(^^;)


昨日の食事は本当に質素・・・

夜の8時から食べられません・・・

で今日
朝の9時から
2時間かけて
2Lのニフレックって飲み物を飲まなくてはなりません(>。<;)

これが微妙な味で・・・
飲み辛い(;。;)

只今、飲み始めて1時間20分
まだ半分ちょっと・・・

頑張ります・・・(;。;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)