ここまで来ると笑うしか・・・(^^;)

仕事での悩みもまだまだ解決せず・・・

そんな中のエスティマの件・・・
(義理の兄が車を買い替えてくれるので
今まで乗っていたのを格安で譲って貰いました)

それよりちょっと前のNikon-N70が壊れた件・・・
(ホームページの仕事が入ったり、
チラシで撮影する物があったので
Nikon3200を購入しました。)


いろいろ出費が重なって
またブルーになっていた今朝。


いつものように
パソコンを立ち上げたら・・・

外付けのhdが読み込まないぃ~(>。<#)


パネルにエラーのランプ・・・

結局、クラッシュしているみたいです(;。;)


ミラーリングをしていたので、
中身が消えてる訳では無いっすが
また新しいhdを購入せねば・・・

古い800Gの方だったので
4TBにします(>。<;)

Amazonで買ったら
何故か割引があって
¥28,843

昔に比べたら
信じられないぐらいの値段っすが・・・

こんなんが続くと痛いなぁ~(-。-;)

ここまで来ると

笑うしかありません(^^;)

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)