血液検査の結果・・・(^^;)

今日、血液検査の結果が出ました!

結果は・・・

至って健康(^^;)

肝臓も中性脂肪もコレステロールも問題なし(>。<;)


ひとつも悪い所がありませんでしたぁ~(^0^)V



40歳から健康診断を受けてなかったので
きっと悪いだろう~って
思い込んでましたが
(あれだけムチャして飲んでましたからね(^^;))

これで、
また美味しいお酒も飲めそうです!!




でも一応
大腸は心配なので
3月中に大腸ファイバーの検査を受ける事にしました。

多分、何もないやろなぁ~

心配を掛けた皆さん
スミマセンでしたm(_ _)m

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)