近くの医院に行ってきました(^^;)

健康診断に行こう!
と思い立って、組合健保の健康診断を申し込んだら・・・
本人じゃ~なく
妻以外の扶養家族のみとの連絡が・・・

本人の健康診断は、
ずぅ~と前に終わってて、
次回は6月以降だそうな・・・(;。;)

お腹の痛みも
人間慣れるんすね・・・

ちょっと痛いけど
最近は我慢が出来る程になりました。

でもやっぱり少し怖い・・・

おとっちの予想は
大腸か肝臓がちょっとヤバいかも・・・

で今日近くの医院に行ってきました。

肝臓は場所が違うので
大腸の可能性はありますね!

大腸を調べるには大きな病院にいってください
との事・・・

ふたつの内
ひとつは大丈夫だったので
心配も半減!!


せっかく行ったので
血液検査と尿検査をして貰いました。
(結果は金曜日だそうな!)

そうそう
血圧が上120の下70って
心配してましたが
結構健康なのかも(^^;)

肝臓は大丈夫なので
禁酒は解禁です!!

ってか昨日飲んだんすけどね(>。<;)


ではでは!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)