スポンサーサイト


欲しい物ランキング(^^;)

物欲があんまり無かった今日この頃(^^;)

そんな中、
最近少し欲しいなぁ~って思ってたのが

1位 10インチタブレット

仕事で動画を作った時とか、
以前の動画サンプルを見て貰う時
ノートパソコンよりタブレットの方が便利だなぁ~って!!

2位 自転車

今乗ってる自転車が小さくて、サドル部分が壊れてて
乗り難いから・・・

3位 SONYのハンディカムPJ790VかPJ630V

年末の動画撮影でプロ仕様は無理でも
新しいのが欲しいなぁ~!!

4位 パソコン

動画編集にはもう少しハイスペックなパソコンでないと・・・

5位 一眼レフカメラ

今まで使ってたニコンのD70が壊れたから・・・
シャッターが下りたまま動かなくなりました(;。;)


それが先週、
お客さんとの打ち合わせで
順位に変動が(^^;)

1位 一眼レフ!!
(2位以下はどうでも良いです)

ホームページの仕事を頂けそうで、
プロのカメラマンを雇うコストが無さそうなので
おとっちが撮影(^^;)

今後も考えると
カメラは必要ですからね!!

で何にしようか・・・

お金も無いし・・・

で週末、神戸三田のアウトレットに行ってきました。
ニコンのアウトレット目当てで!!

六甲北有料道路は混んでるし
下調べしたD5200もD3200も全然安くないし・・・
陽太朗はワガママ言い放題やったし・・・
ニコはお昼に食べた鯖にあたって散々でした・・・

でも店員さんと話せて良かったです。

行ってなかったら
D3200のボディだけ買って
D70のレンズを使うつもりでしたが・・・

オートフォーカス使えないんすね(^^;)

D5200は予算的に無理なので
入門クラスのD3200の
レンズキットを買うつもりです!!

今からちょっと楽しみやなぁ~(^0^)V

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

