顔がデカすぎる・・・件(^^;)

折角、食欲が減退して
体重が落ち始めた時・・・

自宅で独り
手酌酒の回数も量も増え・・・

体重減少が止まってしまったおとっちです(^^;)


2月3日の節分の日

朝早く起きて
買い物へ

E味Cが1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを買ってくれると
いう事で
リクエストの帽子を買いに行きました。
(昨年はお気に入りの帽子・・・2つも無くしたんよなぁ~(>。<;)

その後、何軒かショッピングをして
Hang Jrで昼食!
(写真を忘れましたが、値段の割に無茶苦茶美味しかった!!)


帰りにDVDをレンタルして
帰宅

陽太朗とニコは
「ライオンキング2」を見た時点で
二人は就寝(U。U)zzZ
(良く歩いたからなぁ~)

本来ならこの後、
おとっちが鬼役で
豆まきをする予定だったのに・・・(^^;)


という事で昨日
一日遅れの豆まきをしました。

で家にあったお面をかぶると・・・

おとっちの顔がデカすぎて・・・

130205.jpg

陽太朗&ニコに苦笑いをされてしまいましたとさ(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)