アカレンジャーのお面

ちょっと前にE味Cから普通のベルトを買って貰った陽太朗。

本人はゴレンジャーのベルトのつもりだったらしい・・・

実際に着けると・・・バックルから出る部分が気に入らなくて

「これを切って!」と泣き出した(;。;)


正直、もう少し大きくなっても使えるだろうから
親としては切りたくない・・・

一生懸命説得をしたが、
頑固な息子は、なかなか納得してくれなかった・・・(>。<;)


そこでおとっち!

軽はずみで
「アカレンジャーのベルトとお面、父ちゃんが造ったる!
誕生日まで待ってなさい!!」


1月20日が陽太朗の誕生日。

それまでに格好良い物を造ってあげようと
イラレで造ったら・・・

意外に上出来(^^;)

それを2日程前、
陽太朗に
「アカレンジャーのお面とベルト、上手に出来そうだよ(^0^)V」

と言ってしまった・・・(^^;)



昨日の朝も今朝も

「父ちゃん、アカレンジャーのお面出来た?」

連荘で飲みに出て睡眠時間が殆どない状態だったので、
少しだけ不機嫌なおとっちは

「まだ出来てない!」と冷たく言ったら
陽太朗が泣き出した・・・(;。;)


E味Cが「父ちゃん、時間掛かるって言ってたから、もう少し待とう!」

と助け船を出してくれて、何とか収まったが

これは早めに仕上げないと(^^;)

で出来上がったのがこれ(^0^)V

写真

僕は出来上がりに満足ですが・・・
陽太朗は喜んでくれるかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)