スポンサーサイト


全然進まん~(>。<;)

12月に入院して
年内退院をしてなかったツチから
いきなりの電話(^^;)

「4日に退院して、飲まれへんねんけど・・・

メーカーの偉いさんを接待するから

お前も出てこい!」と言われ・・・

新年初の三宮は
ツチと一緒でした(^^;)

昨日は印刷工業組合の新年互礼会だったんすね・・・

途中、何故か若人会のメンバー数人も合流し

例の件以来、初めてお会いする人もいましたが、

そんなにお話をする事は出来ませんでした(^^;)

変わりに若人会の次期幹事長と
じっくりお話をさせて貰い
彼にエールを送る飲み会になりました。

そんなメンバーとも別れ

最後はツチと二人
3時ごろまで・・・

退院したてで、
「俺飲まれへんねん!」
と言ってたツチ・・・

途中から
ハーパーロックを飲んでましたが
大丈夫かなぁ~(-。-;)





今日は朝から眠たい(>。<;)

映像の編集

やっとイメージが湧いてきて

情熱大陸風に創ると決めました!

でも・・・
主役のインタビューが殆ど無いので

ナレーションを入れて
情熱大陸風に仕上げるしかありません(^^;)

となるとまた仕事が増えました・・・

映像に合わせたナレーションを考えなければ・・・

これが全然進まない・・・


重い腰が
また沈んでしまいました(-。-;)


今日は今から
兵青中の正副アドバイザー会議!!

終わってから乾杯もすると
思うので、そろそろ出かけよう!!

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

