映像のイメージが湧かない~(-。-;)

正月休みは自宅ででゆっくりしましたぁ~(^0^)V

元旦は楠公さんへ初詣
2日は御旅公園で家族で遊びに行って
隣りの生田さんで甘酒欲しさに
2回目の初詣(^^;)

3日はE味C実家で
おとっち43歳を
お祝いして貰うって感じのお休みでした。

って言いながら
お酒の量は多目でしたけどね(^^;)

4日から仕事。

5日は金杯に行き
完敗で、甲子園で新年会!!

E味Cと陽太朗&ニコはE味C妹宅へ
お泊りだったので・・・

久しぶりにゆっくり寝れる~(>。<;)

最近、陽太朗の
「おっぱいちょっとだけ触らせて・・・」攻撃と
「痒いからかいて!」攻撃
それに
「寒いから父ちゃん一緒に寝て」とくっついてきて
踏み潰さないかとか
布団がちゃんと掛かってるか心配で・・・

夜中に何度も起きて・・・
まともに寝られないんっす(-。-;)

(って陽太朗が生まれてから、ずぅ~っとですけど・・・(^^;))

寒い寝室では無く
最近、厚手のカーテンに換えて
暖かくなったリビングに
布団を敷いて寝ました・・・

そしたら・・・

大福が・・・

ニャーニャー言いながら
布団に入って来て
結局、何回か起こされたおとっちです(>。<#)

まぁ~こんなもんすね(^^;)

7日から本格的に仕事です!!

年末に撮影した映像の編集・・・

イメージが固まらず
中々作業に入れません(-。-;)

どうしよ・・・

って事で
今日は帰ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)