サンタが我が家にやってきた(^^;)

陽太朗に振り回されたクリスマス(^^;)

そのきっかけはこちら

でプレゼント希望のアカレンジャーのお面

いろいろ探しました。

ハーバーランドの駄菓子屋へ行き・・・
(閉店してました。)

モトコーを神戸駅まで歩き・・・
(何軒も入って聞きましたがありませんでした。)

松屋町のありそうなお店に電話をし・・・
(勿論、ナッシング(;。;))

ネットで探して
持ってそうな人にメール・・・
(これまた無理)



どうしようか路頭に迷ってました(>。<;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

陽太朗の通う保育所でクリスマス会がありました。

保育所に来たサンタクロースのプレゼントは
ウルトラマンのお面!!

これで陽太朗は満足!

(このウルトラマンのお面になったのは、陽太朗が持っているゴーバスターズのお面を保育所に持って行った時、子供たちが嬉しそうに皆でかぶって遊んでたのを見て、お面になったそうです(^^;))
サンタさんが


アカレンジャーのお面がなくて困ってるかも?
と知っている陽太朗は

「サンタさんからのプレゼント何でも良いやぁ~(^0^)V」

となってくれたので、一安心でした。

と言う訳で、我が家のサンタクロースはネットで探した

ゴレンジャーの人形に決まりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、お昼頃
陽太朗は
「赤鼻のトナカイ」のDVD鑑賞をしました。

それからお風呂に入り
クリスマスパーティ・・・

最後はグダグダでしたが
ケーキを食べ、歯磨きをして寝室へ

おとっちが寝かしつける担当です(^^;)

「サンタさんいつ来るのかな?」

『陽太朗とニコ、母ちゃんと父ちゃんが寝たら来るんちゃう?』

「父ちゃん早く寝て~(>。<#)」

『まだワイン飲みきってないから、まだ寝ないよ(^^;)』

「・・・・」

「サンタさんのプレゼント、ゴーバスターズのおもちゃでエエわぁ~(^^;)」

『何で?でも一回変えたから、もう無理ちゃう?』

「こびとがおもちゃを造ってくれるのに、
陽太朗がアカレンジャーのお面が欲しいって言ったから、
困ってるかもしれへんし・・・
だから最初のゴーバスターズのおもちゃでエエねん!」

『そっかぁ~(^^;)困ったやろね!でもサンタさんはもう陽太朗のプレゼントは決めて出発してるやろから楽しみに待ってたらエエんちゃう?きっと陽太朗が喜ぶプレゼントを持って来てくれるよ!!』

そんな会話をしながら安心して寝てくれました。



でおとっちは
独りでワインを1本空け
就寝・・・


夜明け前
暗いうちに
いつものようにおしっこをしてしまい
気持ち悪くなったオムツを脱ぐ陽太朗・・・

ふと枕もとを見た瞬間
目が輝き

「父ちゃん!サンタさん来た!」

121225.jpg


そこから起こされ
リビングに連れて行かれ・・・

朝から戦いごっこを散々させられた
おとっちでした(^^;)

まぁ~喜んでくれたから
良かった良かった!!

来年からは
もっと楽なクリスマスプレゼントをサンタさんに
お願いしてよぉ~(^0^;)

コメント

阪神にもサンタが来たなぁ( ´艸`)

15億円払ってやったらモチベーションも上がって大活躍間違いなしやったに…(≧∀≦)
一応、凄い打線になったね!!

ピッチャーは補強せんのやろか?

来年の阪神タイガース・・・(^^;)

福留も取っちゃいましたね(^^;)
球団はお金持ってますから・・・(>。<;)

子供の頃から阪神ファンなので、阪神ファンを止める事は
無いとは思いますが、星野監督以降
お金に物を言わす選手補強・・・
巨人を嫌いな理由がそれやったのに、
巨人は生え抜きを育てる球団になりましたよね(^^;)

なんかちょっとなぁ~(-。-;)

でも・・・暗黒の阪神の時代を考えれば
今の方が良いのかな(^^;)

来年はブッチギリで阪神優勝で!!


ってまだ無理かぁ(>。<;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)