連休はこんな感じでした(^^;)

22日は普通に仕事で
夕方から淡路までライブを観に行きました。

23日は朝からE味C弟家まで行きました(^^;)
3家族で子どもが7人
男手はおとっちだけだったので
ちょっと疲れましたぁ~(>。<;)

そうそう、
夕方に子ども達を連れてカラオケへ!
キッズルームのある所で
子ども達も満足!
カラオケ初デビューの陽太朗も

・鉄人28号
・ゴレンジャーOPとED
・マジンガーZ
・グレートマジンガー
・ヤッターマン
・アンパンマン

等々
満喫してました(^^;)
おとっち息子ですから・・・
歌の筋は良いと思います(^0^)V



昨日は夕方から家でクリスマスを祝うと決めていて
朝から買い出し

11時頃コストコに向かいましたが
学園都市に入る前に渋滞・・・

40分以上掛けて
最後の交差点を曲がると
警備員の
「駐車場に入るまで2時間~3時間待ちです!」

晩御飯用の海老と
おとっち用のワインを買うだけだったので
そこまで待つ気にならず
Uターンで帰宅。
市場で買う事にしました(^^;)

晩御飯は
こんな感じ!
121224.jpg

ニコは限界で食べる前に就寝(U。U)zzZ

陽太朗も最後はグダグダでした(^^;)

おとっちが振り回された
サンタさんのプレゼントの話は
また次回!!

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)