

今年は忘年会少なかったなぁ~(^^;)

今年は、NGの忘年会と中央会の忘年会が重なったので
中央会の忘年会に参加しました。

それにツチは入院するし・・・

毎年恒例の池田さん追悼飲み会
15日のラビは行きましたが
新大阪の学生演劇を見てからの居酒屋流れは
日程が合わなかったのと場所が変わったので
参加しませんでした(^^;)

という事で
恒例忘年会の内
3回も無くなってます(;。;)

19日に高校時代の先輩が神戸に来られたので
少し飲みましたが・・・

12月やのに
飲んでないなぁ~(^^;)


飲みに行くチャンスは
後1週間!!

行くぞ~っと思いたいのですが・・・

26日の池田さん命日
お墓参り&偲ぶ会だけになりそうです。


まぁ~6回行けただけ良いか(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

