今日は絶対に休肝日にするぞ!

先週は金曜日に中央会の忘年会
夜景の綺麗なレストランでした(^^;)

オッサン率が高かったですが
楽しい一時を過ごすことが出来ました。

ワインをがぶ飲みして
2次会の記憶が微妙~(>。<;)

土曜日はE味C実家でカニ鍋・・・

ニコが愚図愚図で帰りの運転が僕になり・・・
お酒が飲めないカニ鍋・・・
美味しさ半減・・・(;。;)

で帰ってから独りで手酌酒~
自宅で酔っぱらいに!

日曜日の晩御飯は
たこ焼きに赤ワイン・・・
それから焼酎に移り
やっぱり自宅でヘベレケ酔っぱらい・・・

昨日は休肝日のつもりでしたが、
10時半頃
ツチから呼び出し・・・
一旦は断ったが
断れない理由を言われ
そこから三宮へ・・・

11時頃から朝の5時まで・・・

最後はまた焼肉&オムライス・・・

こりゃ~太るわな(-。-;)


今日は8時半以降
三宮で仕事の打ち合わせ・・・
ですが、今日は絶対に休肝日にするぞ!

コメント

久しぶりにお邪魔させてもらいましたよ!!

なんか、本来のおとっちに戻ってるねぇ!!
ブログだけじゃなく、本体も神戸にお邪魔したいわo(^-^)o

なんたって史上最大おとっちになってますからね(^^;)

本来の僕ですよぉ~(^^;)
なんたって史上最大のおとっちに成長してますから(>。<;)

僕も宮崎にお邪魔したいです(^0^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)