サンタさん助けて~(>。<;)

テレビを見せて貰えなかった陽太朗・・・
(最近、相撲中継とビデオを週1回見ても良い事になりました(^^;))

サンタさんへお願いしたプレゼントは
イトコが持ってたゴーバスターズのおもちゃでした(^^;)

実際
番組はイトコの家で数回見ただけ・・・

この前
東映太秦映画村に行った時
東映のスタッフの方から
ゴーバスターズのお面を頂き
これで
サンタさんへのお願いが決まりました(^^;)

無くなっても困るので
早めに用意!!
バッチリでした。

~~~~~~~~~~~~

テレビっ子だったおとっちは
可愛そうに思い、陽太朗と二人の時に
携帯でYoutubeとか
ビデオとかで色々見せてました(^^;)

そしたらお気に入りは
ゴレンジャーと鉄人28号・・・

だから最近
こんな絵を描かされます(^^;)

ゴレンジャー

鉄人28号

この絵を描いた直後
陽太朗がイキナリ

「サンタさんにお願いするの

赤レンジャーのお面にする!!」


『えっ(@。@;)
きっともうサンタさん
陽太朗のプレゼント
用意してるよ・・・』

そんな事を言っても無理でした(>。<;)

翌日
E味Cがダメ元でおもちゃ屋さんへ電話したら
理由を納得して頂き
返品しても良いそうです!!

それは無茶苦茶嬉しかったですが

問題はまだ・・・(-。-;)

ゴレンジャーのお面は何処で手に入るの?


サンタさん助けて~(>。<;)

コメント

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)