スポンサーサイト


やっぱり三連荘の焼肉・・・(>。<;)

やっぱり焼肉三連荘になりました(>。<;)

金曜日は味楽亭
霜降り肉が多かったです。

土曜日、家でお鍋をした後・・・
10時頃にツチに呼ばれて
飲みに出る・・・

で1時頃白州で焼肉&オムライス。
終わってそのまま帰るかな?と思ったら・・・
お好み焼き屋へ拉致られて
そこで牡蠣のお好みと
焼きそばを完食。

昨日はアニメーション神戸だったので
終わっての交流会で軽く食べ
2次会に居酒屋へ
そこからまた白州・・・

東京からお客様が来られてたので
白州は行きたかったのですが、
2次会時に20名・・・
そんな人数では無理なので
3次会で行きました。

オムライス&ユッケジャンうどんも食べて
お肉も多目・・・
最後はホンマにイランって思いました(>。<;)

この3日間
カロリー計算したらどれぐらいなんやろぉ・・・

まぁ~東京からのお客さんが
満足してくれただろうと思うので
良しとします(^^;)




焼肉三連荘で胃腸が最悪ですが・・・
それと同時に大量のお酒を頂いているし・・・
睡眠不足なので、今は寝たいっす(-。-;)

でも寝られないので
仕事頑張ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

