耳に違和感が・・・(>。<;)

先週は土曜日に
陽太朗とニコを連れて
友人の結婚式の2次会に出席。

乾杯まで寝ていた陽太朗&ニコ
ニコは乾杯後のザワザワ感で目を覚まし
陽太朗は「ジュース飲んで良いよ!」
の誘惑で起きてくれました。

人見知り陽太朗は父ちゃんの周りから
離れず・・・
お酒も飲めず、料理もそんなに食べられません
でしたが・・・

良いもんすねぇ~(^^;)

久しぶりのお祝いの席だったので
ほんわかした気持ちになりました。



帰ってから
E味Cと陽太朗&ニコはバタンQ

おとっちは
録り貯めてたビデオ鑑賞をして
寝ようとしたら・・・

耳が痛い!!

ちょっとの痛みなんすが・・・
寝られない~(>。<;)

やっと朝方
ウトウト出来ましたが・・・

8時頃目が覚めたら
耳に水が溜まってるような違和感が・・・

多分
中耳炎です(-。-;)

痛みは無くなったので病院に行くほどでは
無いかとは思いますが、
この中途半端な気持ち悪さ
何とかならんかなぁ~(ー。-;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)