スポンサーサイト


結婚記念日忘れてたぁ~(>。<;)

おとっちとE味Cが結婚したのは
2007年11月

5年が経つなぁ~って
E味Cの誕生日
11月8日には思ってたんです(^^;)

結婚記念日は
忘れない方が良いっすよね!

でも誕生日と同じだったら
祝う気持ちが半減するって事で
式は18日にしました・・・

E味Cの誕生日の10日後だったら
覚えてるでしょ(>。<;)
って事で!!



でも・・・
忘れるもんすね(^^;)

日々の仕事に追われ・・・

昨日20日締日で伝票あげてたら・・・

20日?

20日やん(>。<;)

日付の感覚がありませんでした。


という事で
昨日はE味Cに忘れてた事を謝りました。


そしたら・・・

「ずぅ~っと前に結婚記念日は入籍した11月22日にしようって言ってたやん(^^;)」

いい夫婦の日なので
その日に入籍した事は覚えてますが・・・

結婚記念日を
入籍日にしようと言った事まで
すっかり忘れてた
最近物忘れが半端ないおとっちでした(^^;)

明日は飲みに行かんとこ~っと!!


コメント

いいねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

