スポンサーサイト


食べる順番ダイエット・・・無理そうです(^^;)

金曜日は兵庫県中小企業青年中央会の30周年でした。
しょっぱな挨拶って大役があったので
緊張~(>。<;)

講師の先生も熱い方で
これからの
兵青中の方向へも
導いて貰えたので
有意義な会だったと
自分では思ってます。

そうそう
映像や冊子の評価も良かったので
一安心(^0^)V

終わってから2次会も
講師の先生を囲んでの会
盛り上がりました。


でも・・・
おとっちは仕事関連の友人に
呼び出され、そちらに合流。

(これは失敗やったなぁ~(^^;))

3時過ぎまで飲みました。



土曜日は体調最悪で朝から仕事

お昼頃
W会長から
「昨日打ち上げ出来なかったから、今日少し飲まない?」
みたいにお誘い頂き・・・

昨日を後悔してたので
夕方から行きました。

W会長とアズMAXと・・・

でまた夜中まで・・・

楽しくヘベレケになりました(^^;)

日曜日
6時間程寝られたので体調は少しマシに。

午前中ボーリングに行き
お昼ご飯を食べて
修理に出してた車を取りに行き
IKEAに行って
って感じの日曜日。

流石に疲れてたので早めに寝ようとしましたが・・・

陽太朗の調子が悪く
30分置きに起こされる始末。
眠さMAXの月曜日のスタートでした。




食べる順番ダイエット
やっぱり僕には無理みたいです(>。<;)

まず
11/8日の晩御飯
E味Cの誕生日だったので
リクエストはお寿司・・・

11/9日最後の〆は焼肉&オムライス・・・

11/10最後一個前の〆は中華・・・
で最後に行った飲み屋さんで
本当の〆に卵かけご飯・・・

11/11の朝食はおにぎりだけ・・・
昼食は焼きそば・・・

おとっちの食事
炭水化物多過ぎで
それを抜く事は考えられません(>。<;)

ダイエット
他の方法を考えるかぁ~(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

