スポンサーサイト


今週も飲み捲ってるおとっちです(>。<;)

今週も相変わらず飲み捲ってるおとっちです(^^;)

水曜日、高校の先輩お二人と梅田で飲みました。
お一人は前回25年ぶりにお会いしてて
もうお一人は26年ぶりの再会です。

26年の年月
お会いして分かるかなぁ~なんて
心配しましたが
分かるもんすね!

なかなか今も現役の先輩で
「40歳超えてからが楽しい!」って
言葉が印象的で
いろいろ羨ましく思いました(^0^)

でも・・・
おとっちも負けずに
今を楽しんでますけどね(^0^)V

その日は
居酒屋1軒で終わりましたが・・・

帰ってテンション高く
独り晩酌・・・
翌日
死にそうでした(>。<;)


昨日は夕方
Kさんが会社に来られて
仕事の打ち合わせ。

終わって帰られたら・・・
ノートパソコンを忘れられてて・・・

ノートパソコンが無いと
仕事に影響するので

この機会に
久しぶりに飲みに出る事にして
そこでお渡しする事にしました。


二日酔い継続中でしたけどね(>。<;)

久しぶりだったので
これまた楽しかったです。

そうそう
そんな中

先週の土日の仕事が大変だったんですが・・・
いろいろ苦労をして
日曜日に納品

その納品の時も
まだ着かないと
言われて・・・

そのイライラの原因は
テレビの取材が入ってて
そこに必要だったからって話を聞きました。

番組はテレビ東京の
「ワールドビジネスサテライト」

ってそんな話し
放送前に聞かせて欲しい~(>。<;)

って思いました。


飲み会の途中
ツチから電話・・・

そのまま合流・・・

で結局3時過ぎまで・・・

今日はボロボロです(>。<;)

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

