先週はよう飲んだなぁ~(^^;)

先週はブログ書かなかったっすねぇ~(^^;)

火曜日と木曜日飲みに出ました。

火曜日はK川さんとNG関連の人数名+α
そんなに遅くなかったですが、
最初から飛ばし過ぎで
最後は記憶無し。

木曜日は居酒屋で遅くまでだったのですが
ここは量は少なめ(^^;)

金曜日は
最近やっと3歩ほど歩くようになった
ニコの誕生日。
家でちょっとしたパーティで
ちょっとだけ祝杯。

土曜日は
E味C実家で
誕生会(^0^)V

ニコとE味C妹の子どもコハルと
E味Cお父さんの誕生日が近いので
合同で誕生会・・・

E味C実家で
ガッツリ飲みました。

日曜日は友人の子どもを預かってて


夕方迎えに来た
友人と家でワインを1本(^^;)

そこから食事に行き
生中を1杯・・・

と考えると
休肝日は月曜日と水曜日だけ・・・
可なり飲んでますね(>。<;)

っていつもの事か(^^;)

今週はどないかな?

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)