ios6にバージョンアップしたら・・・・(;。;)

車のカーステレオが古く、
使い勝手が悪いので
最近はiphoneからトランスミッターで飛ばして
FMで聞いてました(^0^)

ios6にバージョンアップしたら
急にトランスミッターをiphoneが認識しなくなったんです(;。;)

トランスミッターのメーカーに電話したら
買った所に持って行ってください!

って事で
持って行ったら
直ぐに新品と換えてくれましたぁ~(^0^)V

でも・・・
やっぱりダメ・・・

ios6がダメなんやと思い
またメーカーに連絡。

そしたら色々調べてくれて
何日も待ちましたが
結果
iphoneのコネクターが悪いのでは?って・・・(-。-;)

でAppleの修理センターへ
持って行くと・・・

コネクターが錆びてますねって(>。<;)

水没させた事なんてないのに
錆びてる?

保証期間中だったので
新品に換えて貰えたので
これはラッキー(^0^)V

最近
バッテリーが弱ってたので
嬉しい限りっす!!

トランスミッターも調子が良いし
新しく買った
バッテリー付きで
ワンセグが見られるケースも
バッチリなので
快適快適(^0^)V

改めて錆びてる原因を考えると・・・

分かりました(>。<;)


ニコが携帯に興味を持って
良く口に入れてるんすね・・・

間違いなくこれが原因(^^;)

これからは
ワンセグケースが
コネクター部分を隠すので
大丈夫!

まだまだiphone4sと付き合っていきたいと
思いま~す!!

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)