月曜日は東映太秦映画村でお手伝いをしました!!

土日は淡路の旧仁井小学校で
縄文ライブってイベントに参加しました(^^;)

朝早くから会場に入り
一日
陽太朗&ニコの世話・・・

その日は
仁井小学校で宿泊
図書室のカーペットの上に
キャンプ用のマットを敷いて
寝ましたがぁ~やっぱり固くて寝辛かったぁ(>。<;)

日曜日も
朝からイベントで
おとっちの役は
陽太朗&ニコの相手(^^;)

途中ちょっと休憩させて貰いましたが
2日間ほぼ立ちっぱなしだったのでぇ~
結構疲れました。

日曜日9時頃帰宅で
そこから月曜日
東映太秦映画村で撮影される作品の
ケータリングを頼まれてたので
仕込み開始・・・

結局朝まで寝ずに頑張りました。

8時半頃出発の予定が
仕込みに遅れ
9時半頃出発・・・

到着は予定通り11時には着きましたが、
おとっちが出演するかも?
ってシーンが早まり
おとっちの出演は無くなったので残念~(>。<;)

陽太朗も出れたら・・・
って事で
金曜日に奮発して着物を買いに行ったのは
更に残念でした(;。;)

到着して
ケータリングの準備をしていたら
東映のスタッフさんから
「昼食直ぐに食べられますか?」

そこからパニック!!

品目は
・セロリと人参のサラダ
・鯖の味噌煮
・自家製焼き豚
・白菜と豚肉の重ね煮
・豚キムチ焼きそば
・旬の野菜の味噌汁
・タコ飯のおにぎり
・普通の塩オムスビ

ケータリングを出してる時は
パニックだったので
自分たちが作った
料理の撮影忘れたぁ~(>。<;)

これまた残念。

でも一応
皆さんから
「美味しい!」って言葉を頂いたので
良かったです(^^;)

撮影はまだまだ続きそうでしたが

おとっち&E味Cは限界だったので
3時半頃
に引き上げる~(-。-;)

帰りの車に
一緒に参加した
Rちゃんが同乗してくれたので助かりました!

帰り名神や阪神高速で
何度も落ちかけましたから・・・(-。-;)

そんな昨日お手伝いをした作品はこれ!

「よってこてんてこめ江戸かふぇ」

絶対に面白い作品なので見てくださいね!!

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)