スポンサーサイト


土曜日から今日まで・・・ダラダラと(^^;)

10月15日に撮影のお手伝いをする事が決まってて
おとっちはケータリングを頼まれてます(^^;)

こう言われると
料理好きのおとっちとしては
頑張らねばぁ~0(^0^)0
とテンション上がるんすね!!

まだ何名参加か聞いてませんが・・・
勝手に30名ぐらいかなぁ~
なんて予想をしてて
その人数分のケータリングっすから
何にしよ~(>。<;)

撮影場所は火気厳禁・・・

最初は
バーベキューとか
キャンプでするような
料理を考えてたんですが・・・
それが却下(;。;)

でおにぎりとか
ベーグルサンドとかを主食で
おかずに
最近ハマってる
焼き豚を作ろうって考えてます。

先週の土曜日
大量のお肉を安く買うのなら

コストコやろぉ~(^^;)

って事で
入会金覚悟で
行きました。

行ったら
会社の代表者は
割引があるんですね(@。@)

1年以内に解約して
入会金は返金してもらおうって考えてましたが・・・

もう少し
考えてみます(^^;)

買い物は陽太朗と一緒だったので
ゆっくり見れず・・・

寝てから
抱っこで大変でしたが
自分の物も
少し見る事が出来

衝動買いで
サングラスを買っちゃいました(^^;)

前から車乗ってて
欲しかったんすよね・・・

気に入ったのが
安かったので満足満足!!

お肉も
塊りが安かったので
また買いにきます(^0^)V

買い物も遅くなり・・・

帰って晩御飯を作る気力も、おとっち&E味Cには無く
陽太朗が寝ているので食べに行くのも無理で・・・

コストコのピザを買って帰りました・・・

写真撮り忘れましたが
笑うぐらいデカいっすね(^^;)

結局、月曜日の朝食まで残ってました。

日曜日は
その撮影の打ち合わせの予定が・・・
台風でお流れ

土曜日に行くはずだった
もう一軒のプロフーズってお店へ行き
E味Cの実家に行き

台風が凄くて
夕ご飯まで居させてもらって

帰ってバタンキュー(U。U)zzZ

そこからE味Cが風邪ひいて
昨日は陽太朗の送り迎えから
晩御飯を連れてったりと
大変な一日でした(-。-;)


今日も朝から
陽太朗と格闘
帰りのお迎えも
駄々っ子にちょい切れ・・・

戻って仕事してますが、
そろそろ帰って
家事をしなきゃ~
なので帰ります(^^;)

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

