福岡は楽しかったし・・・帰って来ても飲んでます(^^;)

先週は金曜日に青年中央会の全国大会で福岡でした!

印刷工業組合を辞めて
他の土地に行く機会は、激減しましたが・・・
久々に会えた人もいたので楽しかったし

兵庫のメンバーとも更に打ち解けれたので
楽しかったなぁ~(^0^)V

翌日は
大宰府に行き
120927.jpg

博多に戻って水炊き・・・

無茶苦茶美味しかったです(>。<;)


神戸に戻って来て
翌日は家族サービスで
阪神競馬場へ・・・

競馬はボロボロ
陽太朗と遊んで体もボロボロ
その日は
バタンキューでした(U。U)zzZ

月曜日は普通に仕事

火曜日は兵青中のW会長が
単組めぐりをされていたので
昼食&1単組訪問にお付き合いし

仕事に戻って
夕方合流して
飲みに出ました(^^;)

今週は日曜日に飲みに出るので・・・

週3になるかなぁ~(^^;)

10時頃新開地で
打ち合わせなので、
そろそろ帰って用意しとこっと(^0^;)

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)