スポンサーサイト


やっぱり麻婆豆腐は辛かった(>。<;)

忙しかったのも一時で
少し落ち着き出しました・・・(ー。-;)

アカンやん(>。<;)

映像が1本無くなって
システム系のデザインの入稿が遅れてるので・・・

とは言いつつ
内職とかデザインとかは有るので
こんなペースはまだマシです。

最近、ブログを書いてないので
自分が飲みに行った日にちとか
回数とか忘れてます・・・

先週は火曜日に悪友から誘い・・・飲みに行ったような・・・
それと金曜日は友人のイベントが難波であったので
それに行き、イベント中飲みました。
日曜日は明石の大蔵海岸で夕涼み会・・・
一品料理持ち寄り!!
だったのでおとっちが焼き豚を作りました(^^;)

結構美味しかったので
また作ろうと思います!
(写真は撮り忘れぇ~(^^;))

今週に入り
昨日も飲みに出ました!!

美味しかったし!
楽しかったなぁ~(^0^)V

で最後の
麻婆豆腐はやっぱり辛かったっす(>。<;)
120905.jpg


ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

