昨日はキャンプ!!

昨日は西脇の
日時計の丘公園という所で
キャンプでした。

到着したら
雲行きが怪しい・・・

雨の降る前に
テントを張ろう!!

で何とか形になった瞬間に
土砂降りの雨・・・

雷も近く怖かったです(^^;)

1時間近く車中で
雨が通り過ぎるのを待ち
そこから晩御飯の用意をし食べ

ゆっくりと過ごしました・・・

陽太朗は直ぐに寝たのですが・・・
ニコの寝つきが悪く
E味Cは頑張りながら
一緒に寝てました・・・(U。U)zzZ

おとっちは星空の下
ワインを1本半・・・

酔っぱらって気分が良くなった頃
E味Cが再度
起きてきましたが・・・

おとっちは直ぐに撃沈でした(U。U)zzZ


翌日は早めに寝た陽太朗が
朝の5時過ぎからテンション高く
起こされる・・・

そこから
遊んだり
朝食を作って食べて
また遊び
テントを片付け
昼食を食べ
キャンプ場をあとにしました!

今回はオートキャンプ場だったんすが
楽っすね!!

地面も柔らかかったので
エアーマットを使わなくても
寝られました(^^;)

トイレも綺麗だったし
5分100円のシャワーもついてたし
コインランドリーもあったし
自分の区画に水道もついてたし

それで3千円はありだと思います(^0^)V

一番良かったのは
夜寒いぐらいだったのが
暑がりおとっちとしては
最高でした。

また次は誰か家族を誘って行こうっと!!


帰りに東条湖近くの
朝光寺って国宝のお寺に行ったら・・・

8月20日まで工事中で入れず・・・

近くの天然酵母のパン屋によって帰宅しました。

次のキャンプはいつに行こうかなぁ~(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)