スポンサーサイト


お盆は遠出をしませんでした(^^;)

お盆休みは15日に滋賀県の坂本まで
お墓参りに行ったぐらいで
遠出もしませんでした!

変わりに、
家の障子を貼り換えたり
家の掃除をしたり
陽太朗と遊んだり
レンタルビデオ屋さんに行って
借りてきたビデオを見たりしてました。

そうそう、
昨日はポストに入ってたチラシに
マンションギャラリーに行ったら
レゴの緑バケツが貰えるって事で
行きました。

兵庫駅近くマンション
2千万円後半から3千万円前半
今のマンションを売ったら
2重ローンになるので・・・

ないなぁ~(^^;)

と思いながらでしたが・・・
陽太朗が喜ぶと思ったので行きました。

行ってみると
グイグイくる営業マンでは無かったので
良かったです。


それと昨日は中央会の
正副&アドバイザー会議が
六甲道の牛串屋さん「いち」って所でありました!

話しは盛り上がり
料理も美味しく
楽しいひとときでした。

これから30周年が大変になりますが・・・

自分のお尻を叩きながら
頑張ろうっと(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

