スポンサーサイト


サッカー韓国戦・・・寝てしまいました(U。U)zzZ

結局
サッカーの韓国戦はテレビで見る予定でしたが・・・
テレビの前で寝てしまい
観る事は出来ませんでした(^^;)

終わって
韓国の選手が竹島の件で・・・
カードを掲げて問題になってるようですね・・・

これはオリンピック精神を考えたら
ダメなんでしょうが・・・

日本人としては
この選手のメダル剥奪に対して
逆にメダルを渡すように
働きかけた方が良いのでは?
って思います。

こんな世界が注目する場所で
領土問題がある事をPRして貰ったんだから

このまま
国際司法裁判所に
韓国にも出てきて貰うよう
世界の世論を動かす方が
日本の為じゃ~ないかな?

と・・・

いろいろな国で
それぞれの感情があるでしょうが

世界の平和を考えるなら
自国の利益だけを主張せず

実際の歴史的背景や
事実を第三者に判断して貰えば良いのでは
無いでしょうか(>。<#)

日本人としては
国際司法裁判所が
竹島は独島で韓国の領土って決めれば
それに従うんじゃ~ないかな?

まぁ~
そんな事を言ったって
日本政府には
竹島・北方領土を取り戻す事は
今のままじゃ~
無理なんでしょうけどね・・・

さぁ~
今日はそろそろ仕事終わろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

