fc2ブログ

いよいよ 今晩、銅メダルをかけて 韓国戦ですね(^^;)

オリンピック観戦でちょっと寝不足・・・

この前の男子サッカーは残念!
昨日の女子も残念!!

いよいよ
今晩、銅メダルをかけて
韓国戦ですね(^^;)

ネガティブな事は言いたくないですが・・・

韓国は3位になると
徴兵免除だそうなので
死物狂いでくるでしょう・・・

それに比べて
日本代表は背負うものが
無いですから弱いでしょうね・・・

この前のメキシコ戦も
メキシコは全面的に闘志が出てましたが
(1968年のメキシコオリンピックのリベンジ!!
ってのが選手から伝わってきました・・・)

日本はメンタルの部分で
負けてましたもんね・・・


とは言っても
このオリンピックで成長したU23ですから
それが出せれば
充分に勝てると思います。


A代表も含めて男子サッカーは
韓国には技術でうんぬんと言うより
気持ちで負けてますから(>。<;)

そこを上回る
負けない気持ちで戦って貰いましょう~(^0^)V


そんなおとっちは
今日は飲みに行きます(^^;)

サッカーまでに帰らねば・・・

って3時半からやから
どこまで飲むつもりや~(>。<;)

自分ツッコミでした!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)