スポンサーサイト


大崎上島に行ってました

金曜日は夜中から広島に車で移動の予定でしたから・・・
飲みに行きたい気持ちを押さえて帰宅。

そしたらニコが熱・・・

陽太朗に「ニコがお熱やから、曾祖母ちゃん家に行くのやめる?」
と聞くと、

「父ちゃんと二人で行く!」

仮眠して
ニコの熱が下がるのを期待しましたが、
結局無理で
無茶苦茶、楽しみにしてた
E味Cとニコはお留守番・・・

寝ぼけた陽太朗に
「やっぱりニコの熱下がらなかったから曾祖母ちゃん家行くのやめる?」
と聞いたら
首を横にふる・・・

「父ちゃんと行く?」と聞くと
縦にふって「うん!」

陽太朗は3歳と7か月ですが
嫁と夜離れるのは初めてなので
おとっちとしては大分不安・・・

しかも嫁の田舎ですからねぇ~

気を遣うので、出来れば・・・
行かないと言って欲しかったです(^^;)


夜中にE味C三女を迎えに行き
3人になったので
交通費を浮かすために
三女の軽を出してもらい
いざ出発!!

その時から陽太朗のワガママが始まり・・・

「父ちゃんが運転して~(>。<;)」

この拘りがよう分からん・・・

で竹原まで運転して行きました。


曾祖母ちゃん家に到着して
直ぐに海に泳ぎに行き

お昼から島のイベントに色々行きました。

夕方ご飯を食べ、
おとっち的にはサッカーを観たかったのですが
大人が足りないという事で
祭りに行き、
花火の前に戻って

サッカーを観てました。

前半10分過ぎに帰れて全得点見れたのでラッキー(^0^)V

ハーフタイムの時に花火が始まり
少し花火を見ましたが
サッカーがどうしても気になって
陽太朗に「父ちゃんサッカー観るね!」と言うと・・・

「陽太朗も!」

で陽太朗の同い年のイトコも
「僕も!!」

それから3人でサッカー観戦!!
気持ち良い試合をお酒を飲みながら楽しみました(^0^)V

花火は曾祖母ちゃん家の前ので上げているので
家が揺れるぐらいの振動が・・・

サッカーが3点入った時
花火の音がラッシュで聞こえて来たので
これは綺麗かも?

とサッカー観戦を中断して
二人の子どもを抱えて
外に出ると・・・
出た瞬間に花火は終了(-。-;)
煙しか見られませんでした。

まぁ~サッカーの怒涛の攻撃を見られたから
良しとしようっと!!

その後もお酒を飲みながら
オリンピック観戦。

陽太朗は力尽き爆睡・・・(U。U)zzZ

12時過ぎに
おとっちも就寝・・・(U。U)zzZ


次の日、
朝から子ども達に振り回され
お昼頃、島を出発

6時頃神戸に着き
E味C&ニコと実家で合流し
晩御飯をご馳走になり
9時頃帰宅でバタンQ・・・(U。U)zzZ

今回の旅は
陽太朗が大分無理をしてたと思うので
ワガママ放題&甘えん坊・・・
歩きの移動は全て抱っこ・・・

その上
いつもの事ですが
イトコと一緒になると
走り回るので
炎天下の鬼ごっこは42歳のおとっちには辛かった・・・

今回は花火も見なかったし
サッカー観戦が一番やったなぁ・・・(^^;)

それにE味Cが居ないので・・・

正直「行かんかった方が良かったなぁ~(>。<#)」と

そう思ってても
陽太朗が許してくれんやろから
行くしかなかったんでしょうけどね・・・

さぁ~今週も頑張ろうっと!!

写真は曾祖母ちゃん家の前!!
写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

