今日もまた二日酔いです(^^;)

火曜日は甲子園に行きました。

陽太朗と一緒だったんですが、やっぱり一緒やと
ゆっくり観られないっすね(^^;)

いい場面で「おしっこ~(>。<;)」を連発され
一番搾りのフローズン生を
チャレンジする事は出来ませんでしたぁ~(;。;)

また・・・
6回途中から

「お家帰りたい~!」

をナダめるのも大変・・・

まだ良く分かってないので
その場にいるのも辛かったんでしょうね(^^;)

まぁ~
7回の風船飛ばしと
試合終了の風船飛ばし
最後の六甲おろしは
楽しかったみたいで・・・

おとっちも気持ち良かったです(^0^)V


帰る電車の中で陽太朗もダウン・・・
抱っこで家に帰るのも一苦労でした。



昨日は木〇さんに誘って貰いました(^^)

お昼を食べるタイミングが遅く
3時にガッツリ食べたので
5時から焼肉でしたが
食べられませんでしたぁ~

それと夏風邪かも?

食べられへんし
飲むのもペースアップすんのに
時間が掛かったなぁ~(^^;)

場所を変えてから
ペースも上がり
最後は可なりの酔っぱらい!

12時頃には帰るつもりでしたが
帰るとサッカーU23
ホンジュラス戦
後半10分でした(^^;)

その後
酔っぱらって見ましたが・・・

面白い試合じゃ~無かったっすね!

でも1位通過を決めたし
主力の一部が少し休めたやろから

次のエジプト戦期待しましょう!!

トゥーロン国際で負けたチーム

その時とは守備が違うので大丈夫!!

信じましょう~(^0^)

さぁ~そろそろ帰るかぁ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)