スポンサーサイト


負の連鎖をくい止める為に・・・(^^;)

ちょっと前にシャッターが壊れ
修理代を払うはめに・・・

ちょっと前に印刷機が壊れ
見積もりをとって
値段を聞いて躊躇して
そのままほったらかし・・・(-。-;)

負の連鎖かも?
(って前のブログにも書きました。)

そ~したら次は何?

そこで思ったのは
バイクでした。

最近、エンジンの調子がちょっとだけ悪い・・・

オイル交換してないからかな?

負の連鎖を止める為に!!
こんな時は、先手先手!!
と自分に言い聞かせ
先週、バイクのオイル交換とエレメントの交換!!

バッテリーは少し前に変えたから大丈夫(^0^)V

これでバイクは負の連鎖から外れたと思ってました(-。-;)



そして今日・・・
バイクに乗って仕事に行ったら
二宮でエンスト・・・

押し掛けで一瞬エンジンが復活しましたが
その後はウンともスンとも言わず・・・


直線50Mをバイクを押して
十数往復しました・・・

諦めて車屋さんを呼ぶ・・・

そして預けました。

どれだけ掛かるかちょっと怖いなぁ~(>。<;)


このバイク・・・
おとっちが前の会社の時に買ったバイク・・・
うろ覚えっすが、多分18年ぐらい乗ってます。

寿命なんかなぁ~
それはショックやなぁ~(;。;)

何はともあれ
車屋さんからの連絡を待とうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

