土曜日はキャンプ!日曜日はサッカーを堪能しました。

土曜日は淡路の慶野松原へ
キャンプをしに行きました。

花火大会があったのでキャンプ場はいっぱい!!

駐車場からリアカーを借りられて
荷物を運ぶのは楽でした(^0^)V

花火は近くで見られたので良かったですが・・・
今度の土曜日に見る
陽太朗の曾祖母ちゃん家の前で見る花火の方が
迫力があるので
次は有るかな?

それと・・・淡路の夜は暑い(>。<;)

それと・・・虫に数十か所刺されましたが・・・2日経ってもまだ痒い~(>。<;)

自家製虫除けスプレーと蚊取り線香の効果は全く有りませんでした。

もう一回行くのは大分勇気がいるなぁ~(-。-;)

晩御飯のししゃもの燻製と焼きそばは上手に出来たので
満足です(^^;)

陽太朗はその日も翌日の朝7時ぐらいからも
海水浴!!

それが楽しかったようです。

120730.jpg

そう言えば日本の夕日百選に選ばれてるみたいですが、
夕食の準備に追われ
見なかったのは残念だったなぁ~(^^;)


Facebookに書きましたが・・・
土曜日は赤ワイン1本しか持って行かなかったので
酔いも中途半端(^^;)

キャンプ場は花火大会目的なので
マナーもへったくれも無く

子ども達がいるのに
隣りのテントでは
男女10人で王様ゲームをしてました・・・

かなり酔っぱらいで
キワドイ事を大声で言ってて
引きました(-。-;)

陽太朗とニコは煩い中でも寝れてたので
文句を言いには行きませんでしたが

他の誰かが文句を言いに行ったのは当然でしょ~(-。-#)

その他にも夜中まで
ロケット花火を打ち捲ってる
グループも居たなぁ~(>。<#)

キャンプ場の人に聞いたら
普段はガラガラだそうなので・・・

もし次回があるのなら
やっぱり花火大会は避けようっと。


日曜日はお昼頃までキャンプ場にいて
近くの温泉に行って
夕方帰宅

陽太朗&ニコはバタンQでしたが
おとっちはタイムリーで
オリンピックサッカーU23のモロッコ戦を観て
寝ました。

サッカーは良かったですね!!

強かったです!!
永井のスピードは最高!!

世界にアピール出来ましたね!!

チームとしては
次の試合に勝てば本物!!!

メダルも夢ではなくなります(^0^)V

ホンジュラス戦も楽しみだぁ~!!


それにしても眠い・・・(-。-;)

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)