スポンサーサイト


また不の連鎖かな?

またまた
ツイてない・・・

この前の中央会の役員会直前に
オトックスのシャッターが壊れ

メーカーに修理に来てもらい
その場で見積もりをしてもらったら
6~7万円ぐらい掛かるとの事・・・

で結局来た見積もりは
11万円・・・

ほぼ倍やん!
と思い
メーカーの担当者に電話で交渉し
若干の値引きはありましたが
それにしても痛い出費です(>。<;)

そして今日
いつものように
名刺の印刷をしようと準備をしてたら
給紙の部分が壊れる・・・(-。-;)

これまたメーカに電話すると
機械を開けて
ここ見てあそこ見て・・・

で結局
クラッチが壊れてるとの事

値段を聞くと
「高いよ~!」
と言われてしまいました(;。;)

ホンマ
良く壊れる機械っす・・・

修理代の見積もりが
怖いなぁ~

また不の連鎖かも?

でも・・・
最近ネガティブちゃうんやけどなぁ~(^^;)

コメント

No title

不の連鎖とは大げさですね。耐用年数が過ぎたシャッターとよくある機械のトラブルがたまたま重なったダケですよね!

No title

不⇒負 では?

負の連鎖でしたね!!

負の連鎖でしたね!!

人の気持ちがネガティブになると、機械にも影響する・・・って
都市伝説的な話を聞いた事があって
前にもネガティブな時期にパソコンが連続して壊れたことがあったんです。

今、自分ではネガティブじゃ~ないつもりですが、こんだけ壊れると・・・
無意識のネガティブオーラが機械に影響させ、
連鎖してるのかなぁ~なんて思ったので
負の連鎖かも?って思ってました(^^;)

それにしても、全然お金を生まない印刷機に
6万円の追加投資は痛いなぁ~(>。<;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

