週末は連荘で飲んでたなぁ~(^^;)

金曜日は近畿ブロック中央会の役員会でした。

2次会の懇親会は
おかまBar・・・

強烈でした

写真は撮ってないので
おとっち友人の方は
Facebookで確認してください(^^;)


その後
お口直し?
で三宮に戻り
飲み直しましたが・・・

前が強烈過ぎて
はしゃぎ過ぎてしまい
翌日後悔したおとっちです(-。-;)

再来月まで自粛せねば・・・(^^;)



土曜日は普通に仕事
夜は独りでサッカー観ながら手酌酒!!

一番良い所で
陽太朗が起きて来て・・・

テレビを見せてないので
おとっちも見られず

ニュースで確認する頃には
可なりの酔っぱらいになり
Facebookの投稿も
近ブロの頁に投稿してました(^^;)

日曜日はいつも通りに起きて
家でE味Cが家事とか
自分の小遣い稼ぎをしてたので
陽太朗&ニコの相手・・・

休みにゴロゴロは無理やなぁ~(>。<;)

3時頃から元町に移動で
たこやきキャンプ支援イベント
に行きました。

結構、良いアーティストが来てて
楽しかったです。

裏で食べ物も売ってて
少し飲んで
少し食べましたぁ~(^^;)

イベントも4時から10時頃まで
最後はみんな踊ってて

おとっちは寝てた陽太朗が踏まれないように
抱っこで一緒に踊ってました!!

結果、明日筋肉痛決定です(^^;)

さぁ~今週も頑張ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)