麻婆豆腐がパワーアップしてました(^_^;)

水曜日は中央会の役員会でした。

11月の30周年の打ち合わせ!

キーワードとして、
原点回帰ってのがあって
事前の正副会議で講師を3名まで絞った中から決めました。

おとっち押しの講師は選ばれませんでしたが、いろんな本音の意見が出た中で決まったので、次は良いイベントにする為に頑張りたいと思いますo(^▽^)o

終わって会長と飲みに出ました。

最後の〆に定番の麻婆豆腐!

前回、翌日にお尻をやられた
あの麻婆豆腐!


更にパワーアップしてました((((;゚Д゚)))))))

でも翌日は大丈夫やったんやなぁ~
不思議です。

〆のはずがそこからまた
1軒行き3時前に帰宅。

翌日は自粛しました(^_^;)

それで今日は中央会の近畿ブロックの役員会です。

二次会で帰ろうっと(^_^;)

コメント

締めに、麻婆豆腐って…
普通ですか(-_-;)

普通ではないんでしょうね(^^;)

締めに麻婆豆腐!
確かに普通では無いでしょうね・・・

僕の勝手なイメージ!!

でも神戸ですから・・・
締めに中華って普通で、テーブルいっぱいの料理を堪能してます!!

その結果、デブになるんやなぁ~(-。-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)