自分でも分かってたんです・・・・(;。;)

ちょっと前
仕事が無茶苦茶忙しい時からそうでした。

夕方5時ぐらいになると無性にお腹が減る・・・

イライラしたく無いので
この空腹を押さえる為
夕方のカップラーメンは欠かせませんでした(^^;)

ちょっと落ち着いても
日課になってますから・・・
当たり前のように食べてるんすね・・・

それに最近
飲みに出る事も多く
やっぱり食べてて・・・

気が付くと夜中
宮本むなしで
ごはんお代わりしてるし・・・


最近、ズボンがキツイなぁ~とか
ベルトの位置が1個広がってるなぁ~とか

鏡に映る自分のお腹が
いつもより大きい?とか

身体が重いなぁ~とか!!

そんな自覚はあったんです(>。<;)


で、昨日
夕飯を食べてから
何の気なしに
体重計に乗ったら・・・・





初めて見ました

90.8キロ!!


ヤバいヤバ過ぎ・・・


今日のカップラーメンは止めとこう・・・(;。;)











ひとつだけ言い訳・・・

昔、体重を量ってた時は
朝の空腹時で
この日は晩御飯を鱈腹食べた後っすからね・・・(^^;)

誰に言い訳やねん!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)