スポンサーサイト


週末の事(^^;)

大きな仕事も目処が立ち
少し気持ちに余裕が出てきたおとっちです(^^;)

金曜日は・・・
少々のトラブル・・・
飲みに行きたい~病が発症してたので
無理かな?と思いましたが
意外にスムーズに処理でき。

8時ごろから三宮へ出ました!!

居酒屋で友人とお話をし
最終前に帰るという

おとなしい飲みでした(^^;)


土曜日は普通に仕事

陽太朗から「たこ焼き食べたい!」の
リクエストを貰ってたので
おとっちが料理!!

生地に醤油を入れたのが失敗~(>。<;)

焦げやすく
焼くのに必死で
写真忘れましたぁ~(>。<;)

日曜日は朝から買い物!!

キャンプ用品を物色です。

来週、リンクウのコールマンのアウトレットがセールだそうなので
そこで本格的に買い揃えるつもりですが・・・

参考の為に、色々見に行きました。

で昨日は
BookOFFにコールマンのオイルランタン
程度の良いのが安かったのでそれを購入。

後、iphone充電用の懐中電灯を購入!!

満足です。

お昼に和田岬のカレー屋さんへ!!

食べ放題を注文するおとっち(^^;)
120709_2.jpg

これはお代わり後の写真です(^0^;)

この前に
カレー3種とナン1枚にご飯も食べてるんすねぇ~

だからお腹一杯・・・

この後、まだ買い物をして
E味C実家で晩御飯を食べるのですが・・・

珍しくご飯を一口しか食べなかったおとっち!!

帰宅後も
何も食べなかったなぁ~(^0^)V


さぁ~
今から中央会の正副議長会議!!

頑張ります0(^0^)0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

